2016年にすべき内部対策教えます | テキスト広告.jp
だから上がらない!良質なコンテンツ作成の前に『絶対』必要な内部対策

ページ単位ではなく、ドメイン全体のSEO対策が重要です。
amazonや楽天のページが上位なのは、ドメイン全体の対策によるものです。
昨今のGoogleは、サイトを『ドメイン』単位で評価する傾向にあります。
「競合サイトは、いろいろなキーワードで上位表示されている…」 なんてことありますよね?
それは、サイト全体 すなわちその『ドメイン』が評価されているからです。

一番初めにしなければいけない内部対策、それは…『サイト(ドメイン)のマイナス要因を取り除く内部対策』です
マイナス要因を改善し圏外から3位 まで上昇! 順位推移図
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※サイト無料相談は、ディーボの内部SEO商品のご利用をご検討いただける方、限定です

ディーボの内部SEO商品とは?

ディーボの内部SEO商品は、Googleのアルゴリズムに合わせた内部対策 をご案内いたします

Googleの傾向
『ドメイン』単位でサイトを評価
検索ユーザーの需要 と 検索結果が合致している
1URL(ページ)1キーワード(テーマ)で評価
『ドメイン』単位でサイトを評価・TOPページのみの対策は通用しない
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株式会社ディーボについて

株式会社ディーボは、SEO業界初の検索アルゴリズム分析ツール「ALGO BUSTER」の開発をはじめ、
被リンクチェックツール「hanasakigani.jp」や、立ち上げたった3ヶ月で1万ページビュー達成のSEO実験ブログ「seolaboratory.jp」等、数々のSEOサービスを開発・リリースしてます。
他にも紹介しきれない様々な無料SEOツール・SEOサービス等ございます。

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会社概要
商号 株式会社ディーボ
本社 札幌市北区北7条西4-17-1 竹山ホワイトビル 8F
設立 2005年6月
資本金 2,000万円
従業員 18名
代表取締役社長
取締役副社長
藤沢 竜志
河野 真一
主な取引先 グーグル株式会社
ヤフー株式会社
GMOクラウド株式会社
ほか
電話番号 0120-972-656
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