3回に分けてリンクを設定していますが、 今回の事例の「●ー●●ド ●索●数」の直接的なアンカーテキストは設定していません。
1位がGoogleのキーワードツールですので、さすがにそれを抜いて1位になるのは厳しいと思われますので、 実質の1位 ではないかと思います。
直接的なアンカーテキストを設定しないでキーワード分散してもここまで上がる という事例です。
競合を調査し、最初に考えた本数を設定し様子を見て被リンクを追加してくことで順位上昇効果が出ます!
まず、競合にあった計画をたてることが重要です。
自社と競合の内部要因と外部要因、同時に無料で調査しております。
ご希望の方は以下のフォームよりお申し込みください。SEOの競合調査、ご提案は無料です。
テキスト広告JPご利用のユーザー様の9月の最新実績です。
1位 が 21.3% です。
10位以内 が 68.6% で、 20位以内が78.7% となっております。
※個人情報の管理は、「プライバシーポリシー」に同意の上お申し込みください