

テキスト広告数は検索アルゴリズムにおける順位決定要因の中でも最も基本的な要因です。
過去にはテキスト広告数が多ければ多いほど検索アルゴリズムに評価される
傾向もありましたが、現在はそうではありません。
テキスト広告数のほかにも重要な要因が増えています。
■テキスト広告の重要性
SEO対策を行う際にどのようなテキスト広告を使うべきかは以下の状況によって 異なってきます。
●検索アルゴリズムの動向
●競合サイトの状況
●対象サイトのSEO対策状況
更に検索アルゴリズムは、定期的な更新毎に評価するテキスト広告属性が変化しています。
SEO対策をおこなう上で、競合サイトの状況や対象となるWebサイトの状況を正しく 把握することが重要です。
ディーボが考える現在のテキスト広告の評価属性は、テキスト広告.jp でご確認 ください。
SEO対策におけるテキスト広告の重要ポイント
□ 今現在の対象サイトのテキスト広告数は把握されていますか?
□ 競合サイトのテキスト広告数は把握されていますか?
□ 対象サイトのテキスト広告数やテキスト広告元のドメイン数、ページランク、
アンカーテキストなどテキスト広告数以外の属性も把握されていますか?
サイトの状況が分からない、調べる事が出来ないという方向けに
ディーボでは無料で調査も行っています。
テキスト広告対策プランのご提案からご依頼ください。

上位表示を目指すには、サイト状況に合わせた被リンク対策も重要な要因です。
お客様サイト・競合サイトの被リンク状況を分析した上で、今後の被リンクプランを無料でご提案します。
これまでSEOに取り組んできて成果が無かった方、どんな被リンク対策をして良いかお悩みの方も下記よりご連絡ください。
まずは被リンク状況をチェックしましょう。
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