ペナルティになるリンクと効くリンクの特徴をお教えします。
yomi-seachなどのCGIを使ったディレクトリ登録サイト
大手のディレクトリサービスであってもSEO効果をうたっていたサービス
その他、SEO効果のみを目的とした中小の登録サイト
関連性がないサイトからの相互リンク、もしくは、
リンク集ページからのリンク
関連性があっても発リンクが多いリンク集ページからのリンク
単語によるアンカーテキストのリンクで説明などがなく必然性がないリンク
関係がないサイトからの全ページからのフッターリンク
よいリンクが多くあるサイトからのリンク
自然なサイトは、随時、更新されています。
発リンクが少ないとそのサイトのパワーを効率よく伝えます
効くリンクの特徴を生かした、新商品を開発しました。
一番自然で効果があるPR3?PR1のサイトからのリンクです。
設定される被リンク元のサイトは、随時、更新されていきます。
更新頻度はランダムですが、時間が立つにつれて記事が増えていくので、サイトのページ数がどんどん多くなっていきます。
サイトのページ数は、順位上昇の要素となっていますのでページ数が増えると被リンク効果もプラスに働く可能性が高いです。
発リンク数を制限しています。
日本語サイトなことはもちろん、お客様へのリンクのそばにサイトの説明文章がございます。
アンカーテキストを最低5個以上で設定します。設定日分散も無料で1日3本程度ランダムで設定していきます。
※個人情報の管理は、「プライバシーポリシー」に同意の上お申し込みください